メニュー

高級「生」食パン

[2018.05.10]

だいぶ以前、大阪ほんわかテレビでも紹介されていたようで、全国に多くの店舗がある高級「生」食パン専門店 “乃が美” はご存知の方も多いと思います。
先日仕事帰りなんですが、2018/4/26オープンしたばかりの “乃が美”なんば店を見つけました。(おぉ~こんなところに新店舗が♪ )
私が初めてこの食パンに出会ったのは「この食パン、美味しいから食べてみて!」と義妹に貰ったことがきっかけ。もっちり重量感があるのに柔らかく甘みもあって「生」で食する美味しさに感動でした。もちろん「生」が一番なのですが、トーストしても甘みが増して美味なのです♪
このブログを書く前に乃が美のホームページを見ていたら、《美味しさの秘密》というところにこだわり素材の紹介がありその中に蜂蜜も書かれていて、他の食パンとは違う生地の甘みは蜂蜜だったのかな~と感じました♪
まだ食べたことない方はお近くの店舗を検索してみて一度お試ししてみては? (Y.K)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME