メニュー

美味しいカツ丼みーつけた

[2018.04.20]

今、私がはまっているランチをご紹介します。 眼科のすぐそばにある『浪速そば』のカツ丼定食です。 卵があんになっていて、カツはレンゲでも簡単に切れるほど柔らかいです。そばも暖かい物とぶっかけが選べてボリュームもあるので、お腹いっぱいになりますよぉ~)^o^( みなさんカツ丼と言えば、卵とじされているカツを思い浮かべますよね。関東でカツ丼を頼むとキャベツが敷き詰めてあるソースカツ丼が出てくるそうです(・.・;)いつものカツ丼を注文したいときは、煮カツ丼と言うそうですよーーー!!マジっすか(@_@)!! byn.c

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME