メニュー

心あたたまる・・・

[2014.10.15]

みなさんはどんなスポーツ観戦が好きですか?サッカー、テニス、バスケット・・・私は数年前からプロ野球をよく観るようになりました。今年も5/14からセ・パ交流戦が始まり、対戦が楽しみです。

ところで先日のゴールデンウィーク中に心あたたまると感じた出来事をひとつ。「楽天×日本ハム」その日は日本ハムの中田翔選手が1試合3本塁打という記録を出してニュースになっていたのですが、最終打席は4本目のホームランが出るか?!と周りから期待される中で、なんと楽天側スタンドからも応援の声が上がっていました。スコアは大差をつけられ負けていたとは言え、すごい記録が見られるかもしれないと純粋に応援が沸き起こる場面を見て、「何か いいな~」と嬉しい気持ちになった連休中のお話です。

7ac49b26e16947e52ea0037c37c4c631

ちなみに我が家は千葉ロッテファンですが・・・( Y.K )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME