メニュー

ロンドンバスのカフェ

[2022.05.10]

3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィーク、各地賑わって混雑も見られましたがみなさんは楽しく過ごされましたか?私の連休は❝のりもの大好き❞な孫が遊びに来たので、キッズランドで遊んだ後にネット情報で見つけた奈良県葛城郡にある『SECRET BASE JO-9,CAFE』というカフェに行きました。

写真にもあるように入口にはロンドンバス(軽井沢プリンスホテルから牽引してきたそうです)がお出迎え。もちろんバスの中にも入れて車窓からは大和川の向こうを走る電車も見えて景色良かったです。店内にも電動カーが数台あり孫は興味津々眺めていました。遠方には行かなかったけど楽しい時間が過ごせた連休でした。 ( Y.K )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME