メニュー

アメリカ村 お化け屋敷

[2014.10.15]

休憩中、高校生くらいの女の子が、 「 バリ 怖い~! 」 とキャッキャ しているので

なんだろう? と思いふと見上げると、アメ村のビルの中にお化け屋敷?!

jpg

当院のすぐそばで 『 最恐!アメリカ村お化け屋敷 死ん装開店~閉ざされたフロア 』

というのが期間限定でされているようです。

 

ストーリーは、30年前アメ村のとあるビルで同じフロアのショップ店主が続々と謎の怪死を遂げ、

その廃墟化したビルの立ち入り禁止フロアに足を踏み入れるという設定。

幽霊はプロの劇団員が演じており、運営は東映だそうです。

怖そうですね…

行ってみたいような… 行きたくないような…( M.Y )

 

ちなみに私はこういう恐怖系も絶叫マシン系も全く怖くない派の女です (笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME