メニュー

GWも終わり・・・

[2016.05.09]

普段、人混みは極力避けて過ごすことが多いのですが、今年のGWは和歌山・白浜方面に出掛けてきました。

というのは、先生が所有されているリゾートマンションが昨年リフォームされ、これを機会に事務長の計らいで申請すればスタッフにもお部屋を貸していただけることに♪ 連休を利用して行かせて頂きました。写真にもあるようにベランダからは海が目前に拡がり波音が心地よく、お風呂は蛇口をひねれば温泉が出るという素晴らしさ!癒される時間を過ごしました♪

      

車で20分程行けば「アドベンチャーワールド」や「とれとれ市場」があり、美味しい海産物や温泉も楽しめました。帰る途中、もう一軒温泉(長生の湯)を見つけ、ちょっと寄り道して帰りました。

みなさんも楽しい連休を過ごされたと思います、またお仕事がんばりましょう~ ( Y . K )

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME