メニュー

遠近両用レンズ

[2014.10.15]

最近、新聞や本を読むときピントが合わなくなり手元から離すようになりました。
食事のときもハッキリ見えていないので美味しさも半減smiley-cry.... そんな訳でチバビジョン社の
エア オプティクス遠近両用(2週間交換ソフトコンタクトレンズ)を試してみました。

装用感は「まあまあ良い」、乾燥感は「夕方になると少し乾く」、問題の見え方ですが「なかなか良い」
でした。食べ物もハッキリ見えて食欲倍増!やはり食事は味覚だけではないと痛感しました。

他社のレンズも試しましたが、遠くと近くの見え方に違和感なく満足したのは初めてでしたsmiley-smile
....ということで、なかなか良い一品でした。 (T.N)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME