メニュー

話題のお店紹介します「TIGER」と「PABLO」

[2014.10.15]

最近、心斎橋では話題のお店が続々とメディアに取り上げられてるんです。イワサキ眼科からも近いので紹介したいと思います。

まずは2012/7/21オープンの北欧100円ショップ的なオシャレ雑貨「TIGER COPENHAGEN」。文具、化粧品、キッチン、ガーデニングetc・・・デンマークからの商品で日本第1号店がここアメリカ村に♪あまりの人気に品薄状態で一時臨時休業も余儀なくされたくらいです。すぐ近くの郵便局によく行くので前を通ると、今は警備の人が整理券を配布して入場制限してますから、行かれる方は気を付けて下さいね。

ed73190a506eb52d128c01e18db3f4ee

つぎに2012/8/1オープンは私も大好きなチーズケーキのお店です。心斎橋筋商店街の、クリスピークリームドーナツ店の向かい側にある焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」。ここは焼き加減が選べるお店でレアとミディアムがあるんです、お値段も1ホール¥680とお手頃なのも嬉しい♪。すでに梅田にも店舗はあるようで、食べたことあるスタッフが言うには“めちゃうま”だそうです。食べてみた~い♪♪まだオープンしたばかりで混んでると思うけど8月限定タルトもあるってHPで見たから、近々覗いてみようと思ってます。 ( Y.K )

4495b437e6adb10df6db2190c4faa19f

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME