メニュー

老眼なので遠近両用レンズ

[2014.10.15]

数年前から、パソコンの画面を長時間見ていると、目が疲れてしょぼしょぼしたり目の奥が痛くなったり、レストランでメニューが見づらくなったり、新聞や雑誌を気付けば離して読んでいたりと典型的な老眼の症状。
近見時のみメガネを装用しているが仕事の内容によってはメガネが使えない時がしばしば.....

そんな時にはコレを使っていますsmiley-laughing

product_proclear_1day_mf

1dayTypeの遠近両用ソフトコンタクトレンズです。
レンズの設計上、手元はすごく良く見えます。オフィスワークが多い方におススメですね。
遠方も良く見えますが少しブレます。気にならない程度です。
1日使い捨てなので必要な時だけ使えてとても重宝です。

ゴルフをする時も良いでしょうね!遠くも見えるし、スコアも書けるし!
遠くも近くも今まで通り自然に見たいと思っている方は是非お試しください。 (T.N)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME