メニュー

緊張の健診も無事終了

[2014.10.15]

私は、胃透視検査が、とても苦手です。バリウムと発泡剤を一気に飲んで、ゲップ我慢も辛いですが、

仰向け、うつ伏せ、右、左、その後右に三回転とか・・・、なるべく素早く体の向きを変えてるうちに、

ぐるぐる目がまわってきて、グリップ握る手も汗びっしょりで滑り落ちないかとヒヤヒヤものです。

終了後のお腹の不快感も辛いしsmiley-yell

誰か、もっと楽な検査方法に早く変えてくれないかと毎年思います(笑)

でもまあ、検査結果は、全て「異常なし」で良かったです。

年一度の健診はとても大事なことなので、また来年も頑張ります!

コンタクトの皆さんもきちんと眼の定期検査うけてくださいね。smiley-smile

(I・T)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME