メニュー

眼科ですくすく育ってます♪

[2014.10.15]

開業祝に頂いた観葉植物が大きくなり、花や植物を育てることが好きな私は2年前から取り木で増やすことに成功したので、元気よく育っている様子を紹介したいと思います!

0ebb70d168c0b4e59e27c4c38eb6c84c

親の木

a0e9a4bb4a6aaf0f71017e002e8ddb6c

取り木で育った子達

去年もいい具合に成功し、今年もウフフ・・・♡ と思っていたら大失敗smiley-cryこんなことになってしまいました↷↷

f342c217a50f48a326c4e9f51e977ca2eb21c951238db69ae2bf531f360f609b でも、まだあきらめないぞ!だって、先の新芽が成長しているんですもん♡

 

f0b48bfd701014eeb37167a07176dd69

 

ちなみに、今年初めてパキラの挿し木をしてみました(挿し木で育つものかどうかも知らないんですが・・・)只今1ヶ月半程経ちましたが、まさかの成功!?と言えるかどうか、更に愛情注いで大きく育てたいです♪( M.N )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME