メニュー

大阪の夏

[2014.10.15]

まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん体調など崩されてませんか?

先日7月25日、大阪では天神祭がありかがり火と約5,000発の奉納花火が上がりました。

私の地元では8月1日、PLの花火芸術があります。約25,000発の花火が上がり、毎年多くの人が見物に訪れます。

残念ながら自分の家からは花火が見えません(smiley-cry近くなんですが・・・)。ただし!音だけはスゴイです、特にフィナーレの花火は家中でも地響きが凄い!ご近所では庭にイスを出してバーベキューしたりスイカを食べたり、花火が上がる度に歓声や拍手があったりで楽しんでますsmiley-smile

観たことある人も多いと思いますが、見やすいスポットもあるみたいなので、ぜひ浴衣などを着て大阪の夏を楽しんでみて下さい。※帰りは、道路(車)・電車めちゃ混み合うことお忘れなく・・・( K.K )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME