メニュー

全国高校野球選手権大会。。

[2015.07.31]

毎日暑い日が続いていますが、今日は眼についてからは少し離れて書きたいと思います。

夏といえば。。皆さんいろいろ思い浮かぶと思いますが私は高校野球が毎年楽しみです☆

8月6日より第97回全国高校野球選手権大会がいよいよ始まります。

地元ということもあり大阪の予選も気にはなりますが、全国続々と代表校も決まってきてますね。

常連校もあれば初出場の学校もあると思います。

予選をひとつひとつ勝ち抜いて甲子園の舞台で野球できるのは素晴らしいことだと思いますので、高校球児のみなさん勝っても負けても楽しんでください☆

あと甲子園に観戦予定の方。。熱中症対策や水分補給はこまめにしましょう

私は帽子・タオルで完全防備での観戦です。。笑

当院にも紫外線対策UV効果のある保護メガネあります☆

何種類かお色もありますしすごく軽くお顔にピッタリする保護メガネになります☆

1階受付にサンプルありますのでいつでも気軽にお声かけください(^ ^)(S・k)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME