メニュー

京都散策

[2019.07.25]

京都にめちゃ詳しいスタッフがいます。その人の案内で、土曜日診察終了後に眼科スタッフの人達と京都散策に行ってきました。

京阪電車で清水五条駅からてくてくと清水寺に向かって歩き、お目当てのチーズケーキ♡屋さん到着。持ち歩き対策に持参の保冷バッグに詰めてもらい再び散策開始~。じんわり汗ばむ坂道、清水寺や八坂神社を回りながら次のお目当て甘味処「ぎおん徳屋」に。わらび餅はとろける食感、かき氷は中につぶあんと白玉入りで自家製練乳をかけながら(練乳、甘いんですが後味すっきり上品な味)とっても美味しかったです(^^)v ( Y.K )  

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME