メニュー

井口資仁・引退試合2017.9.24

[2017.09.25]

秋晴れのもと、千葉ロッテマリーンズの井口資仁選手の引退試合がありました。願わくば球場に行きたかったですが、チケット予約開始日のお昼にアクセスするもすでに完売しておりテレビの前での応援となりました。

井口1

数々の偉業を成し遂げてきた人は、やはり “ 持ってる ” んですね~。1-3とリードされた9回裏走者1人置いて回ってきた打席で同点本塁打を打つなんて驚きと感動でテンション↑↑~☆☆最後は延長12回裏、1死2,3塁から鈴木大地選手がサヨナラ打という劇的な結果で井口選手の引退試合を飾ってくれて、さすがキャプテン!気合十分こもった一打だったと思います。引退するのはさびしいですが、また次のステージでの活躍を応援したいです。 ( Y . K )

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME