メニュー

丸の内 タニタ食堂

[2014.10.15]

健康機器メーカータニタが社員食堂のメニューをそのまま再現した「丸の内タニタ食堂」が東京にオープンしたのは有名ですよね。

学校や企業などで一般の人でも食堂を利用できるところはあると思いますが、レシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」発売から2年、本格的に食堂をオープンしちゃうなんて!定食などは500kcal前後とヘルシーだし、健康な体づくり(病気にならないための予防医療)に興味をもつ人々が増加しているから、話題も大きいのだと思います。今は丸の内に1店舗でお客さんも長蛇の列、関西からも距離があるのですぐに行くことは叶いません・・・。いつか大阪に、できれば心斎橋にも「タニタ食堂」ができればいいなぁ~と期待してるのですが♪ (Y.K)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME