メニュー

ハロウィン

[2015.10.30]

いよいよ明日はハロウィンですね☆
今日も仕事終わりに心斎橋筋を歩いていると仮装している人をたくさん見かけました(^O^)
先日USJに行った時もたくさんコスプレしてる人がいました☆
この時期のUSJの楽しみが夜から現れる大量のゾンビさん達(笑)
年々リアルになってきています♪
ゾンビメイクも凄いのですが、職業柄ゾンビの目を見てしまう(^◇^;)
白いカラーレンズや、血管が描いているもの等色々。
レンズトラブル起きないかどうか、変な心配をしてしまいました(笑)
仮装してカラーレンズ入れてもいいとは思うのですが、無理に長時間入れたり、違和感があっても使い続けないでくださいね☆
目の調子が悪くなってしまったら、コンタクトは中止して、すぐ眼科を受診して下さいね。(ORT)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME