メニュー

ドラッグストア激戦区

[2017.12.20]

数年前の外国人観光客の爆買ブーム。心斎橋筋商店街はまだまだ観光客の人々の往来が多いんです。それに伴い需要があるからでしょうがドラッグストアの店舗も増えています。

写真は朝、出勤時に撮ったものですが、最初ここは「マツモトキヨシ」と「コクミンドラッグ」がありまして春頃に「ツルハドラッグ」がオープンしました。で、つい先日の朝、新しい店舗のシャッターが開いているな~と思って見てみると、、、「サンドラッグ」が!!これでドラッグストアが向い合せに4店舗という激戦区の象徴のような画になったので、ブログに載せてみました(笑)  ( Y .K )

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME