メニュー

あまちゃん。。

[2014.10.15]

皆さん最近良く耳にする”あまちゃん”ご存知でしょうか??

朝の連続ドラマなんですが、私も大好きで毎朝欠かさず見ていたんですが、

そのあまちゃん本日とうとう最終回をむかえましたsmiley-cry

そしてもしかしてのあまちゃんロス症候群。。笑

とまではいかないと思いますが、笑

ちなみに簡単に言うと、あまちゃん終わってこれから何を楽しみにすればいいsmiley-smile

smiley-yellという感じです。

サザエさん症候群とはまた別な感じだと思われます。。笑

いつかは何でも終わりがあったりしますよね~しんみりしますが

そんな時こそ私は宮藤官九郎さんの脚本の作品ほかにもおもしろいので見直してみたり~

次の朝ドラ期待してみたり~で楽しみたいと思いますsmiley-smile

皆さんテレビ見るときは離れて明るくしてみましょう

(S.K)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME